家賃は安くて経費が浮く!

Posted on 2017.6.20 By

デリヘルの寮は敷金礼金無しで入寮出来るというメリットがありますが、その家賃が気になってしまうもの。一般的なワンルームマンションの寮でしたら、1日あたり2500円から4000円となっています。この寮費には光熱費なども含まれているので、経済的に安心出来るでしょう。

また、中には「寮費は無料です」という謳い文句のデリヘル求人も見かけますが、これには注意をしましょう。こういった寮はほかのお店の女性とルームシェアすることが多いので、プライバシー面で気を遣ってしまいます。確かに寮費無料は魅力的なシステムですが、寮生活が窮屈になってしまうと日常生活が困難になってしまうでしょう。そのため、よほど急ぎでお金が必要なのであれば問題ありませんが、それ以外の女性は多少寮費がかかったとしてもワンルームマンションの寮をおすすめします。

そして、寮に入ってデリヘルで働くのであれば、お店から条件を出される場合があります。月に決まった日数出勤しなければならない、出勤した日は決められた時間だけ勤務しなければならない、などがありますので必ず事前に確認をしておきましょう。そして、お金が溜まったら寮を出て自分でアパートを借りるようにしてください。

未分類